おはよう火曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう火曜日!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

今日はお休みなのでゆっくり寝てました!

外ではこどもたちの声が響いています!

窓からは涼しい風が吹いています。

アメブロへのペタ、いつもありがとうございます(>_<)!

独立記念日によせて、たくさんのお祝いペタありがとうございます!

こうしてお忙しい中、ペタで「見てるよ~!」と言ってくださるだけでも本当に力をいただいています!

そして独立記念日へのメッセージもありがとうございました(>_<)!

中でも多くいただいたのが、

「最近なかなか忙しくてライブに行けてないけど、毎日ブログ見てますよ~!」

「これからもずっと応援してますよ~!」

「出会ったばかりだけど、大好きになりました!」

「続けることは大変なことがあっただろうけど、続けてくださってありがとう!」

というあたたかいメッセージです。

他にもたくさんいただきました!

本当にありがとう。

ライブに来れてないこと、気にしないでくださいね(>_<)!

僕らこそなかなかいろんな場所に行けてないですし(>_<)!

一人でもtheSoulの音楽を必要としてくださる方がいてくれるかぎり、僕らは歌い続けていくので、会いたい時に、会えるときにいつでも遊びにきてくださいね!

あきらめないで

歩いてゆこう

僕はいつまでも

ここにいるから

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

本当にいつもありがとう。

いってらっしゃい!

ファイトですっ!

グッディ!

You're my friend.