おはよう水曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう水曜日!



みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

そして、ただいまですっ( ´ ▽ ` )ノ!

福岡2デイズから東京に帰ってきました!

全国から、そして九州中からかけつけてくださったみなさま、素敵な時間を本当にありがとうございました(>_<)!

キャナルシティ博多も晴れて行なうことができたし、おかげさまで別冊うたかいも過去最大動員数を記録しました!

共演者の方々とも楽屋でいろんな話をできたし、ステージからは刺激をもらえたし、何より会場のみなさまの笑顔にたくさんの幸せを感じました!

セットリストは後ほどあっぷさせていただきます!

久しぶりの東京電車、まぶたが若干重たいですが、ファイトで行って来まぁす( ´ ▽ ` )ノ

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

今週末、土曜日はken's cafe、日曜日はBrother Cafe、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

いってらっしゃい&いってきまぁす!

ファイトですっ!

グッディ!

SIOさん、ありがとうございました!

photo:01



キャナルにて!

photo:02



うたかいにて!みんなありがとう!

photo:03







iPhoneからの投稿