おはよう木曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう木曜日!


みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

木曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

今朝の東京もジャケット無しでは肌寒い感じです!

最近、ミラーレス一眼のデジカメをいろいろ探してます!

この一ヶ月くらいで写真のこといろいろ勉強してます( ´ ▽ ` )ノ

音楽以外のことにこれだけ興味がとまらないのも初めての気がします!

一週間も後半ですねっ!

疲れがたまっている方もいらっしゃるかと思います!

大きく深呼吸でぼちぼちいきましょうねっ!

健康第一で!

さて、今週末は、いよいよ福岡にて、土曜日がキャナルシティ博多のフリーライブ、日曜日が天神ビブレホールにてうたかいライブに向かいます!!!

みなさんとステキな時間を過ごせるのを楽しみにしています(>_<)!!

今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

いってらっしゃい&いってきまぁす!

グッディ!




iPhoneからの投稿