おはよう火曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう火曜日!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

火曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

やわらかい日差しの今朝の東京です!

街角で素敵なメロディに出逢うと胸がおどります( ´ ▽ ` )ノ

曲名が思い出せなかったり、初めて聴いて曲名知りたかったりすると、違うことをしててもドキドキして、iPhoneのアプリでアーティスト名、曲名を探します!

街角のスピーカーに向けて一人でiPhoneかざしてる姿はあやしいですよねっ(>_<)!

昨日は歩道橋を渡るときに、メロディを思いついて、口元を手でかくしながら、小声でiPhoneに歌を録音しました!

やっぱりあやしいですね(>_<)

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

深呼吸で、ぼちぼちいきましょうねっ!

健康第一で!

ファイトっ!

いってらっしゃい&いってきまぁす!

グッディ!


iPhoneからの投稿