おはよう月曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう月曜日!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

月曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

昨日は、久しぶりのライブ、ken's cafeでした!

雨にも関わらず、いろんな場所から、たくさんの方が遊びにいらしてくださいました(>_<)!


昨日のセットリストです。

(前座)中野幸一ソロ

(本編)
1.ハナミズキ / 一青窈
2.ボクラノソラ / theSoul
3.青春の影 / チューリップ
4.She / エルビス・コステロ
5.Mr.Lonely / 玉置浩二
6.しあわせのランプ / 玉置浩二
7.最後の雨 / 中西保志

(アンコール)
8.フリーター / theSoul
9.キミがスキ / 河野健太郎

以上でした!

フリーターは、ゲストで我らがtheSoulから、たっちゃんが急遽ギターで参加してくれました!

みなさまのおかげでとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

さて、今日から一週間が始まりましたね!

新しい生活にはもう慣れてきましたか!?

とにかく、体調には十分お気をつけくださいね!

大きく深呼吸で、ボチボチ行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ

では、今日もみなさんにとって素敵な一日に、そして素敵な一週間になりますようにo(^▽^)o!!

いってらっしゃぁい&いってきまぁす!!

ファイトですっ!

グッディ!

photo:01



photo:02



photo:03