おはようサンデー! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはようサンデー!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o!!

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

今朝の東京は晴れています!

昨日は風が強かったです(>_<)!

交通機関も遅延や運転見合わせ等、台風のような風の影響を受けていました。

春一番の一種だったのかなぁ!?

今日は日曜日で電車も空いています!

今度新しいCD出したら、いろんな街に届けに行きたいなぁ(>_<)

だいぶ曲の素材たちも集まってきました\(^o^)/

iPhoneには、創ったメロディや歌詞がたくさんたくさん入ってます。

そろそろまとめに入ります!

次はどんなアルバムになるのか楽しみです!

それでは、本日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

家事、お仕事のみなさんは、ファイトですっ!

いってらっしゃぁい&いってきまぁす!

グッドサンデー!