おはよう月曜日!セトリ訂正済 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう月曜日!セトリ訂正済

みなさん、こんばんは!

月曜日の深夜、いかがお過ごしでしょうか!?

って、もうおやすみ中ですよねっ(・_・;

昨日は、みどりコミュニティセンターにてken's cafeを行いました( ´ ▽ ` )ノ

セットリスト

1.Was standin' here / theSoul
2.ハナミズキ / 一青窈
3.さくら / 森山直太朗
4.卒業写真 / 荒井由実

5.ボクラノソラ / theSoul
6.中野幸一 ギターソロ(新曲)
7.チェリー / スピッツ
8.少年期 / 映画「ドラえもん のび太のリトルスターウォーズ」EDテーマ
9.青春 / アニメ「タッチ」EDテーマ
10.誓い / theSoul
11.See you tomorrow / 河野健太郎

(アンコール)

12.フリーター / theSoul
13.キミがスキ / 河野健太郎

以上でした!

雨が降り、寒い中かけつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

たっちゃんも遊びに来てくれて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日火曜日は、みどりコミュニティセンターでBrother Cafeです!

是非来ていただきたいです(>_<)!

メンバー一同、みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

河野健太郎ソロのCDも持っていきますねっ!

それでは、明日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o

夜分に失礼しました(>_<)

おやすみなさぁい!

photo:01



photo:02