来月スケジュール! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

来月スケジュール!

みなさん、こんばんはo(^▽^)o!!

今日も一日、家事にお仕事に学校に、お疲れ様でした!

水曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか!?

さて、告知が遅くなり申し訳ありませんが、3月のスケジュールです!

3/18 ken's cafe
3/20 Brother Cafe

どちらも、夕方からとなっていて、

19時開場

19時30分開演

です!

それと、先日のken's cafeのセットリストです。こちらも遅くなりすみませんでしたぁ(>_<)

2/19 ken's cafe
一周年記念ライブ セットリスト

ハナミズキ 一青窈
レイニーブルー 徳永英明
素晴らしき毎日 theSoul
会いたくて かりゆし58
明日晴れるかな 桑田佳祐

~ゲストライブ 中野幸一~

奇跡 さだまさし
風に立つライオン さだまさし

(アンコール)
ファンのみなさまより、サプライズの花束贈呈!

ファンのみなさまより、サプライズの一斉クラッカーでお祝い、僕は鳥肌が止まらず!

キミがスキ 河野健太郎

以上でした。

「楽しかったです!」と扉を出てこられるみなさんの笑顔を見て、僕の中で、小さな夢ができました。

ken's cafeで、いつか、あの「みどりコミュニティセンター」の会場が満員になったら、、、!!!

その日が近づき始めたらお話しますね!

現在は、会場座席数の半分にも遠い状態ですが、この幸せな空間がゆっくり、少しずつ拡がっていけばいいと思っています( ´ ▽ ` )ノ

少しずつken's cafeを好きになってくれる方が、一人一人と増えて行き、いつかみんなでその小さな夢を分かち合いたいです!

地元の福岡や、関東以外の地域でもken's cafeを開催できるように頑張ります。

さて、今週末25日はBrother Cafe!!!

ken's cafeでは、決して味わえない四人の音が奏でるハーモニー!!!

こちらもどうぞお楽しみに!

それでは、明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

おやすみなさい!

グッナィ!