おはよう木曜日! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよう木曜日!

みなさん、
おはようございますo(^▽^)o!!

木曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか!?

今朝は眠たくて布団から出るまで時間がかかりましたぁ(>_<)!

さて、昨日は第9回目のken's cafeを行いました!

セットリスト

東京スノウ / theSoul
想い出がいっぱい / H2O
Stand by Me / Ben E. King
メロディ / 玉置浩二
クリスマスイブ / 山下達郎
中野幸一によるギターインスト
No woman no cry / Bob marley
鱗 / 秦基博
(アンコール)
クリスマスナイト / theSoul
キミがスキ / theSoul

雨の中、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o!!

みなさんのおかげでとても楽しい素敵な夜を過ごさせていただきました!!

さて、今週末は福岡にてUta-kaiライブです( ´ ▽ ` )ノ!!!

みなさんに、お会いできるのを楽しみにしています!!!

では、今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!

風邪などひかれませんように~(>_<)

いってらっしゃぁい&いってきまぁす!!

ファイトっ!ファイトっ!

グッディ!