おはよ〜!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

おはよ〜!!!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o!

今朝は少し肌寒い東京です!

昨日はぐっすりぐっすり寝ました~(>_<)!

今回の、佐世保、福岡ツアーも、本当に楽しかったです!

まずは、ハウステンボス。

村井家の実家で朝風呂に入ってからハウステンボスに向けて出発!

車で10分くらいの距離でした!

ハウステンボスは超がつくほどの暑さと日射し。

スリラーファンタジーミュージアムの一周年記念ということで3メートルくらいある建物の上の特設ステージで歌わせていただきました(実はその建物はトイレだったということは秘密です!)。

とにかく暑かったけど、ステージ上からの眺めは最高でした!

どこまでも広がる佐世保の青空。

素敵なハウステンボスの街並み。

ヨーロッパの街中で、ライブしてるような(行ったことないけど^^;)感覚でした。

そして会場からは、地元のファンのみなさん、全国から集まってくれたファンのみなさん、はじめましての皆さんが、手拍子でパワーを送ってくれました\(^o^)/!!!

本当にありがとうございました!

楽屋では、久しぶりにヤドカリのゴウくんとも再会できて、おしゃべりしました!

photo:01



そして、ぐる~っと、初めて訪れたハウステンボスをぐるっと見てまわりました!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



一週間ぐらい滞在したい!!!

大人の雰囲気の街並みで、とにかく素敵でした!!!

東京ディズニーシーのような洗練された雰囲気でした!

そして、今回佐世保ツアーを実現させてくれたワイワイ貿易の緒方さんと\(^o^)/!!!

photo:07



緒方さん無しでは、今回の佐世保ライブは実現できていませんでした!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!

皆さんも、佐世保に行かれた際は、ワイワイ貿易に、是非遊びにいってくださいね~!!!

では、お話の続きはまたあとで!


今日もみなさんにとって、素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!!!

いってらっしゃぁい!!!

いってきまぁす\(^o^)/

ファイト、ファイト~!!!