佐世保ライブ決定!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

佐世保ライブ決定!!!

みなさん、今日もお仕事、家事、学校、遊びにおつかれさまですo(^▽^)o

先日、ハウステンボスでのライブ決定のお知らせをさせていただきましたが
、、、!!!

その夜に!!!

佐世保でのライブが決定しました\(^o^)/!!!

ちなみに、theSoulホームページからのチケットの予約開始は、6/29からとさせていただきます!チケット予約の方法に関しては、後日ホームページにてお知らせいたします(*^^*)!

以下ライブの詳細です。

日時:7月17日(日)
18:00 OPEN
19:00START

場所:BAR Blue Mile(ブルーマイル)佐世保市栄町4-25
(佐世保三ヶ町商店街 佐世保玉屋から横断歩道を渡ってすぐの「深堀ミート」2F)

チケット料金:前売り¥2,000(+入場時1Drink¥500別途必要)

当日 ¥2,500(+入場時1Drink¥500別途必要)

※チケットは限定40名様とさせていただきます!

ハウステンボスと、ブルーマイルのハシゴで、一日中、僕らtheSoulと一緒に素敵な音楽時間を過ごしましょうo(^▽^)o!!!

しかもその次の日は、福岡の「さざんぴあ博多」でBrother Cafeですね(>_<)!!!

こいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

では、6/29からのブルーマイルのチケット予約、どしどしお待ちしています!!!

今日も東京は、蒸し蒸ししてます(>_<)

涼しい夜になればいいなぁ!!!

そして、明日は、みどりコミュニティセンターでの、ken's cafe!!!

あ~早く明日にならないかなぁ!

明日のken's cafeは、予約なしでそのまま来ていただいて大丈夫ですo(^▽^)o!!!

お待ちしてまぁす!!!

いつか全国津々浦々で、たくさんのライブができるようになりますように!

では、素敵な夜をお過ごしください!

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ