明日のお知らせ! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

明日のお知らせ!

みなさん、こんばんはo(^▽^)o!

どんな一日を過ごされましたでしょうか!?

予感がめずらしく当たり、夕方頃、にわか雨が降ってきましたぁ(>_<)

洗濯しなくてよかったぁ(^O^)/

さて!

明日、4月30日土曜日の僕のソロフリーライブのお知らせです!

Ken's Cafe フリーライブ

【時間】
1st/ 14:00-
2nd/ 16:00-

※中止の際は随時ブログでお知らせします。店舗へのお問合せはご遠慮下さい。


【場所】
三井アウトレットパーク幕張
サンフラワーウォーク2Fステージ


【所在地】
千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1


【観覧】
無料


【交通アクセス】
JR「海浜幕張」駅下車すぐ


【MOP幕張ホームページ】
http://www.31op.com/makuhari/


以上、金ちゃんがホームページに書いてくれた詳細をそのまま引用させてもらいましたm(_ _)m!

雨天の場合は中止とさせていただきますので、予めご了承ください。

中止の場合は、僕のブログでお知らせさせていただきます!

では明日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにo(^▽^)o!