ken's cafe vol.2 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

ken's cafe vol.2

こんばんは!

みなさん一週間おつかれさまでしたo(^▽^)o

今日はみどりコミュニティセンターでken's cafeを行いました!

前回にも増してかな~りゆるいMCでお送りしましたm(_ _)m!

今回も僕が大好きな曲たちをカバーさせていただきました。

セットリスト

卒業写真 / 荒井由美
なごり雪 / かぐや姫(イルカ)
歩いて帰ろう / 斉藤和義
Wonderful tonight / Eric clapton
いい日旅立ち / 谷村新司(山口百恵)
思いがかさなるその前に / 平井堅
僕がつくった愛のうた / チューリップ

(アンコール)
もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行
明日は今日よりあなたを愛してる / theSoul
キミがスキ / 河野健太郎

以上、全10曲

今日はかなり昔の選曲になりました(*^^*)

あらためて今も歌い継がれている曲たちは素晴らしいなぁとかみしめながら歌ってました!

来てくれたみなさん、今日も最高にシアワセな時間を本当にありがとうございました!!!

まだまだ肌寒い日が続いていますので、みなさん体調には十分に気をつけてくださいね(^O^)/

では明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように!

おやすみなさぁい