東京ドーム | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

東京ドーム

今日は東京ドームで野球を見てきました(*^^*)

何となく行ったことがある気になってたのですが、よく考えたら東京ドームでの野球観戦は初めてでした(>_<)!

小学生の頃は、福岡ドームができる前の平和台球場に親とよく野球を見に行った思い出があります。

僕の中のプロ野球は20年くらい前の時代でストップしちゃってて、新しい選手ばかりでおどろきました(・_・;当たり前ですよね(汗)

僕の中で当時新人選手として記憶していた巨人の高橋由伸選手が今やベテランになって今でも活躍されてたりして「時代は流れてゆくなぁ」と感慨にふけったりもしました。

いつのまにか気がつけば年下の選手たちがたくさんグラウンドで活躍してるんですもんね(*^^*)

やっぱりプロはすごいなぁと感動しまくりでした。

また見に行きたいです!

明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(*^^*)!!!

いつもコメントありがとうございます!

photo:01