さすがの三人 | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

さすがの三人

今日は渋谷duoでNext breakというライブイベントに出演させていただきました。

ライブタイトル通り、本当に素敵なアーティストばかりでした。

楽屋でも出演者のみなさんとたくさん語り合いました。

東京電車のスローバージョンをやったのですが、途中で僕の突然のアドリブにメンバー三人がしっかりと、呼吸をよんで合わせてくれました。

今日も寒い中見にきてくれてありがとうございました!

明日からまた一週間が始まりますね。

みなさんにとって素敵な一週間になりますように(*^o^*)

全国的にインフルエンザが流行ってるみたいなのでみなさん体調には十分気をつけてくださいね!

さぁ、次は23日のソロライブ!

チケットは

thesoul@thesoul.jp

にて引き続き予約を受けつけています!

是非みなさん、遊びにきてくださぁい(*^^*)

photo:01