リハーサル&ラジオ出演! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

リハーサル&ラジオ出演!

theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba-ismfileget.jpg

今日は朝からみっちりリハーサルでしたぁo(^-^)o

今日もとても楽しく有意義なリハーサルでした!!

とにかくメンバー全員仲がいいです(>_<)

7人のグルーヴがまた前回のリハーサルよりぐんと一つになってきました~!

リハーサル終了後、そのままベイFMへと向かいました。

DJの伊津野さんと岡部さんの番組に生出演させていただきました(^O^)

お二人ともすごく素敵な方でした。また遊びに行かせてください~m(__)m

そしてこのお忙しい年度末にメッセージを送ってくれたtheSoulファミリーのみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ぜ~んぶ大切に読ませていただきました!

さて、明日は一日中リハーサルです!

さらにさらによいかたちにしていくぞ~o(^-^)o

明日がみんなにとってよか一日になりますように!

おやすみなさ~い

p.s.DJ伊津野さんが熊本のご出身で以前ベイFMでご挨拶させていただいた時、「熊本出身だったらもっと日焼けしてこ~い、そしたら番組出させてやる~o(^-^)o」ともちろん冗談で言われてたのですが、今日の本番前に、近くの100円ショップで茶色の水彩絵の具を買って、トイレでお化粧して驚いていただこうと身体を張ったのは内緒です。写メ参照