Happyホワイトデー! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

Happyホワイトデー!

みなさんおはようございます!

しばらくブログの更新が滞ってしまいすみませんでした(>_<)

現在、ワンマンライブ&アルバムリリースに向けて、メンバーそれぞれ担当をわけて、ひとつひとつ作業を進めています!

先日、金ちゃんがホームページをリニューアルしてくれましたo(^-^)o

NEWアルバム「SMILE」のジャケットもデザイン見ていただけましたかo(^-^)o!?

今回も名人のデザインが冴え渡ってます、脱帽ですm(__)m

たっちゃんもワンマンライブのアレンジ、準備を着々と進めています!

まもなくサポートミュージシャンのみんなとのライブリハーサルも始まります!

アルバム制作作業はレコーディングをすべて終了し、現在最終の音調整に入ってます。

今回の「SMILE」全12曲はすべて、浜崎あゆみさんをはじめ数々のメジャー作品を手がけてらっしゃる森元浩二さんがミックスを担当してくださってます。

先日発売されたASKAさんのNEWアルバム「12」も森元さんが音作りを担当されています。

とにかく音がかっこよすぎます!

森元さんの何がすごいかといいますと、抜群のセンスは言うまでもないのですが、最後の最後まで、音を良くしたい、心揺さぶられる音にしたいという情熱が半端なく、まったく妥協しない姿勢です。

これぞプロフェッショナルの姿勢だと日々勉強させていただいてます。

十川さんも日本を代表するアレンジャーですが、森元さんとまったく同じことが言えます。

とにかく妥協がありません。

アレンジからレコーディングにいたるまで、いつもどの瞬間も「この曲がもっと素敵になるには」のただ一点をずっと見つめて、経験と努力によって裏打ちされた確たるビジョンを持って作品を創っていきます。

十川さんはプロとしての技術、精神を僕らに叩きこんでくださってるかけがえのない師匠です。

今回のワンマンライブの音響もチームtheSoulの大内、藤井兄貴たちと作りあげます!

最高の音をみなさんにお届けできるように全力を尽くします!

まだまだやるべきことが山積みですが、素敵なワンマンライブ、アルバムになるように全力をそそぎます!
かならず素敵なライブにしますので、まだどうしようか迷ってる方は、是非遊びに来てくださいm(__)m!

すでにチケットをお買い求めいただいてるみなさんも是非ご家族、お友達にお声かけくださいませo(^-^)o

それでは今日がみなさんにとって素敵な日曜日になりますように!

大好きなみなさんへ。

ホワイトデーによせて。

健太郎