まもなく千秋楽です! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

まもなく千秋楽です!

おはようございます(*^_^*)

しばらくブログ書けてなくてすみませんでした~m(_ _)m

3/27に発売するアルバムレコーディングを行っていました!

そしていよいよフルアルバム「SMILE」のレコーディングがあと一曲となりました!

2009年の年末から十川さんと森元さんと一曲一曲作り上げてきたアルバムです。

「早く早くみんなにお届けしたい」

とにかくその一言に尽きます(>_<)

先日ASKAさんのライブを東京厚生年金会館まで見に行ったのですが、ASKAさんのとなりで、めちゃくちゃかっこいいキーボードを弾いてる姿の十川さんを見て、「これがレコーディング中に冗談かましまくってるあの人と同一人物なのか~(^^;)!」と思ったことは内緒にしててください!

なにわともあれ今回のレコーディングをふり返ってみたいなブログは全部録り終わってからまた書きますね!

本当にいろんなドラマがありました。

さぁ、いよいよクラブチッタ川崎ワンマンライブまで25日!!!

最高のライブになるように全力を尽くします!

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように(*^_^*)

ファイトっ!!!

健太郎