ありがとう(>_<) ! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

ありがとう(>_<) !

一つ前のブログへのみなさんからのコメント、本当にありがとう~(>_<)!

何気なく書いたつもりだったのですが全国の、いや全世界のファミリーのみんなから「こっちの気候は~です!」との報告をいただきましたm(__)m

報告をいただいた地域は以下の通りっす!

山口、福岡、中国(広州)、川崎、横浜(山側)、多摩丘陵、下関、茨城、鹿児島、佐賀、阿蘇、宮崎、群馬、長崎、栃木、東京、大阪、北九州、神奈川、千葉

こうしてあらためて場所付きでコメントをいただくと、これまで地道に活動してきてよかった~って心から思います(>_<)!

本当にtheSoulはいろんな場所のいろんな方々に支えられて幸せですm(__)m!

これからは東北、北海道方面のみなさんにも出会うべく直接自分たちでいろんな場所に、歌を笑顔を届けに行きたいと思います!

僕にははっきりとした確信があります。

今の時代のレンズを通して見ると一見遠回りに見えるような地道なことの積みかさねこそが、かならず本質(奇跡)へとつながっていると信じています。

たまに不安になることもあったりしますが、今回のような各地のみなさんからのコメントを通して、じっくり本当の意味でつながっていくことの大切さを教えていただきました。

これからもみんなが同じ空の下でつながってますように!

おやすみなさい!

明日は渋谷ライブ楽しむぞ~♪

いつもみんな本当に本当にありがとう。