気分は武道館!? | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

気分は武道館!?

theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba-ismfileget.jpg
今日(11日)はラゾーナ川崎でライブでした!

この場所は本当に本当に広くて、わかりやすく言うと、東京ドームのホームベースあたりにステージがあって、センター後ろのバックスクリーンのところに、ステージを写し出すで~っかいスクリーンがあって、会場を囲むように二階、三階、四階があって・・・!

とにかく広い場所で、今日は土曜日ということもあって本当にたくさんの人たちがあふれかえってました!

そんな中、演奏をさせていただいて気持ちよくないわけがありません(^O^)!

思わずMCの時に「まだやったことないですけど、気分は武道館です!」と言っちゃいました(^_^;)

日射しが照りつける中、たくさんのみなさんが聴いてくれました。

本当にありがとうございましたo(^-^)o

はじめましてのみなさんもたくさんCD&ワンマンチケットを買いに来てくれました!

今日のライブの感想等ありましたら、コメント欄にてお待ちしています!

ワンマンライブに向けてどんどん四人のグルーブもいいかんじになってきています!

明日はMOP横浜ベイサイドでフリーライブです!

みんなに会えるの楽しみにしていまぁす(^O^)