ただいま静岡〜! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

ただいま静岡〜!

今日はアピタ静岡でライブをしてきました~(^O^)!

久しぶりの静岡ライブにもかかわらず、たっくさ~んの静岡ファミリーが集まってくれました~!

「おかえり~!」ってみんなに言ってもらえたのが本当に嬉しかったです!

静岡以外からもたくさんのファミリー、そしてはじめましてのみなさんもたくさんCDの列に並んでくれましたo(^-^)o

またみんなに会えるの楽しみにしています!

また静岡にかならず戻ってきまぁす!

今日のアピタ静岡でのライブの感想等、コメント欄にてお待ちしてまぁすo(^-^)o

今日僕らの歌を聴いていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

明日は浜松でライブだぁ!

みなさん、お待ちしてます!