きらめき歌謡ライブ! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

きらめき歌謡ライブ!

昨日はNHKラジオ第一の番組「きらめき歌謡ライブ」に生出演させていただきました!

共演者の方々は!!!

藤あや子さん
中村美津子さん
坂本冬美さん
ジェロさん
氷川きよしさん
香田晋さん

でしたm(__)m!!!

超がつくほどのベテランの方々とご一緒させていただけるということでかなり楽しみにしてましたo(^-^)o
リハーサルも誰もいない観覧席の真ん中にポツンと座ってみなさんの歌をじっくり聴かせていただきました。

貫禄の素晴らしい歌声でした!!!

楽屋や舞台袖でもそれぞれのみなさんが優しく話しかけてくださりました。

恐縮です(>_<)

氷川さんとは福岡話をさせていただきました。

香田さんもたくさん笑わせてくれました!

坂本さん、藤さんはマイベスの表紙を見て笑ってました!

中村さんも「ドキドキした~!?」と話しかけてくれました。

会場に集まってくれたtheSoulファミリーの声援のおかげでいつも通りの気持ちで歌うことができました(^O^)

本当に心強かったです~(>_<)

ありがとう~!

とにかく楽しくて勉強になる一日でした!

今は名古屋に来てます!

愛知キャンペーン頑張るぞ~!