関東初のワンマンライブ決定!!! | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

関東初のワンマンライブ決定!!!

ついにやってきました。

というか、で~~っかい会場おさえちゃいました!

やるしかないっす(>ε<)!
やるぞ~!!!!!

というわけで(^O^)!

2009年4月25日。

(遠方からでも来やすい土曜日!)

場所は!

クラブチッタ川崎です!

今回のワンマンライブは、現在僕らのライブに来ていただいてるみなさんもご存知の通り、僕らがインディーズ時代にZepp福岡でやるぞ~!って言ったときくらいに「チャレンジ」です!
みなさん一人一人の力が必要です!

今まで「ライブのお誘いの声をかけようかな~!?でもまた今度でいっか~」と思ってたすべてのお友達にお声をおかけくださいませ~!

僕らも全力で記憶に残るワンマンライブ作りを行います!

みんなの力を合わせて4/25のワンマンライブを満員で迎えたいと思います(^O^)!

本当に本当に今回はよろしくお願いしますm(__)m!!!!!

早速ですが、ワンマンライブの手売りチケットの先行発売を1/30に渋谷DUOで行います「冬音」ライブにて開始いたします!

この1/30ライブを行います渋谷DUOはジャミロクワイなども出演したことがあり、これまでのライブハウスの中では大きく、キレイで音もよいライブハウスです!

何より対バンのみなさんが素敵です(>ε<)!

1/30も是非遊びにきてくださいね!

それでは4/25のクラブチッタ川崎でのワンマンライブ「マイ・ベスト・フレンズ2009」!

よろしくお願いいたします(^O^)!