明日はNHKラジオです(^^)/ | theSoul 河野健太郎ブログ「河野健太郎 no さそいわらい♪」by Ameba

明日はNHKラジオです(^^)/

今日の朝はNACK5に生出演させていただきました!

お久しぶりの片桐さんとお話しできて嬉しかったです!あっという間だった~(>_<)

そして!!!

明日はNHKラジオに出演します(*^_^*)!

詳細はホームページを見てくださいね!

NHKラジオ第1公開生放送

【時間】
13:05~13:55

【放送局】
NHKラジオ第1
(周波数は地域により異なります)

【番組名】
「歌の散歩道」
-ホリデーライブinスタパ・ステージ-
http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/utasan/

※生演奏有


◆観覧について◆
※1/12はホリデーライブのため通常より枠拡大&1時間早く番組スタートのため12:15より抽選を致します。
「スタジオパーク」内、エントランスホールにお集まり下さい。
※希望者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ハガキ等、事前の募集はございません。
※スタジオパークへの入場は有料です。

【場所】
NHKスタジオパーク
http://www.nhk.or.jp/studiopark/

【所在地】
東京都渋谷区神南2-2-1

スタジオに見に来られる人は是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

ではラジオを通してみんなに会えるを楽しみにしています!!!