こんにちは(^^)/


今回も、ブログをご覧頂き
ありがとうございます🙇

ドリームガーデンの本保です。


本日の埼玉県は朝だけ凄い雨でしたねぇ…
昼頃からは夏になったのでは…( ´,_ゝ`)
と思う位暑かったですね。

久々に良い汗をかきました(笑)



さてさて、今回は春の剪定
という事でオリーブの剪定です‼️



作業前


立派です‼️

暫く剪定していなかったらしく
大きくはみ出してますΣ(´□`;)

このまま夏になると、
余計暑い感じがしちゃいますね。


夏に向けてスッキリさせましょう🎵



作業後、


形を直し、中の要らない枝を取って
スッキリ爽やかです( ゚Д゚)ゞ

お隣にも出ない様に切り詰めて行き、
綺麗な形になりました‼️


お客様も、満足して頂きました(^^)/


これからどんどん暑くなります。
庭木が茂ると、虫が出たり
木が病気になったりしちゃいます‼️

そうなる前に、スッキリさせましょう🎶



ありがとうございました。



株式会社ドリームガーデングループ
本部長      本保
直通         080-9205-7077