カメラと散歩今日は,東京都にある豊島園でフットサルの大会その後に豊島園から荻窪まで歩いてみました.6キロ以上.2時間.カメラ持っていないと歩こうなんて思わなかった.雪が降ったから氷柱が出来てました!!鯉なんてよく見てなかったけど,色々な色や形があるなー.写真撮ろうと近づくと分かるのか逃げるんです!日本ぽいなーこれ.電線大国日本いやいやこれはきれい!やっぱりよって後ろぼかすだけでえになる!公園にある銅像すら撮ってしまう!普段は絶対見ない!普通の道も味のある道!なんだかんだどっぷりカメラにはまってます!