The Smile Space-バリアの輪で,笑顔の和を-

The Smile Space-バリアの輪で,笑顔の和を-

医療をもっと身近な存在にして笑顔あふれる場所を提供していきます!!

The Smile Space-バリアの輪で,笑顔の和を-
医療をもっと身近な存在に
医療・福祉の有益情報を提供します.
イベントなどを通して人と人を繋げます.
雇用を生み出します.
Amebaでブログを始めよう!
今日は,東京都にある豊島園でフットサルの大会

その後に豊島園から荻窪まで歩いてみました.

6キロ以上.2時間.

カメラ持っていないと歩こうなんて思わなかった.


雪が降ったから氷柱が出来てました!!


鯉なんてよく見てなかったけど,色々な色や形があるなー.
写真撮ろうと近づくと分かるのか逃げるんです!


日本ぽいなーこれ.
電線大国日本


いやいやこれはきれい!やっぱりよって後ろぼかすだけでえになる!


公園にある銅像すら撮ってしまう!普段は絶対見ない!


普通の道も味のある道!


なんだかんだどっぷりカメラにはまってます!