旅 2日目 | THESKAYRATS

THESKAYRATS

the slay rats(ザスカイラッツ)というバンドのギターのかみが、バンドやメンバー、その他趣味など、徒然なるままに書いていきます。
バンドについての情報公開もします。

今日は1日、石川県観光して過ごしました!

朝ご飯は、ミステリーカフェで、、、



そのあと、問題に答えて

名探偵ブレンドを頂きました

そのあとは、兼六園へ!




とてもきれいなところで、パワーをもらいました!


そして、能登半島の最先端

なんか神々しい名前笑

あ、
ここに向かう途中のゴーゴーカレーで
お昼ご飯食べました

食べかけ笑

はじめての本場の金澤カレー!
レトルトよりも全然美味しかったです笑


聖域の岬は、とても良い景色でしたー

そして、
ホテルのそばまで帰ってきて
「いしや」さんというところで軽めの晩御飯


ガスエビの刺身(また食べかけ笑)
が絶品でした!

今日は、あとはラグビー見て寝ます!笑