妻の新型コロナワクチン1回目接種の後の様子 | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

昨日新型コロナワクチン接種1回目を終えた妻は、特に高熱を出すこともなく身体的には普通に過ごせているみたいです音譜


世間では、20〜30代の方が副反応が出やすいと聞いていたので、一安心しています照れ


あとは2回目の接種でどうなるかですねあせる


僕自身の接種予定は、妻が2回目の接種を受けてからさらに2週間後に1回目となってます笑い泣き


早く打ちたいような、怖いような、微妙な心境ですが、いろいろ調べてみて、打たないという選択肢は個人的にはあり得ないので、落ち着いて待とうと思います口笛


それではギザギザ