テールランプ取り付け | かみの備忘録

かみの備忘録

日常の事や趣味のことを書いていきます^ - ^

車 音楽 ギター ベース ドラム 釣り サビキ ショアジギ

先週届いていたテールランプを

取り付け完了しました爆笑


まずは内張を剥がして、、、





純正の外して

新しいの付けて


配線通して←大変すぎて写真撮り忘れたえーん


完成した姿がこちら音譜






めちゃくちゃ派手ですね爆笑

ライトがついてない時には

全体的に黒くなって

シュッとしましたアップ

値段なりのクオリティだと

思わざるを得ないところもあるけど

これはこれでかっこいいので大満足ですハリネズミ



追記

暗くなってから再度動画撮りましたよビックリマーク




暗い方がよく分かりますね爆笑