みなさんお久しぶりです!
 
ほんとにほんとにお久しぶりです!
 
 
私のこと覚えてますか?←
 
 
しばらく更新しないうちに風邪をひいてしまいさらに更新できませんでした、かみゆきです
 
 
なぜ今日更新したかというと
 
 
 
実は今日私の誕生日なんです(小声)
 
 
 
朝からリア友に素敵なプレゼントもらったり、おめでとうって言ってもらえてまじテンション高いですI know,I know 手放した夢の欠片-50d2bb.gif
 
 
 
誕生日っていいですね~
 
 
 
年を取ったという実感はまったくないのですが…
 
 
ともかくこれから1年楽しく過ごしたいと思います!
 
 
 
浩史のことをもっともっと愛する1年にしますよ~
 
 
 
誕生日プレゼントは神谷さん家の浩史くんで決まりですね←
 
 
 
 
ケーキ食べたい!!
 
 
短いですが
 
でゎ( ´∀`)/~~