みなさん明けましておめでとうございます
 
 
本日2度目ですが…
 
 
0時に更新しようとしたら回線が混みあってて無理でした
 
 
Twitterでもあけおめを言えず2連敗ですI know,I know 手放した夢の欠片-decoemo.gif
 
 
朝起きたら友達からのあけおめメールが20件くらい来てましたが
 
まだ1通くらいしか返せてませんorz
 
 
 
 
大晦日の夜は紅白見ながら年賀状を書きながらTwitterやってました
 
 
 
そこでまたまた面白いタグを発見
 
 
声優で逃走中に匹敵する面白さ
 
 
その名も
 
絶対に笑ってはいけない声優24時
 
 
思いっきりガキ使ですね
 
 
ちなみに私は見た瞬間に笑ってoutですww
 
 
 
今回は文章ではなく画像です
 
ファンの方からみれば失礼にあたるものもあるかもしれません
 
決して貶すなどの意図はありませんのでご注意ください
 
あくまでネタです
愛ゆえの表現です
 
ご理解できない方はお戻りください
 
 
 
 
堅苦しく言いましたが
 
苦情は受け付けませんので!
 
 
笑いすぎて困った
 
とゆー苦情も受け付けませんので!←
 
 
 
長くなりましたがみなさん絶対笑っちゃだめですからね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0151.jpg
 
これスゴくないですか?
 
宮野さんの口に謎の物体がww
 
きーやんめっちゃハマってるなww
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0152.jpg
 
かwみwがwたw
 
浩史の姿勢がめっちゃいいww
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0154.jpg
 
wwwww
 
おのでぃぃぃぃぃいいいいいいwww
 
はんさむぅぅぅううう
 
当時25歳くらいと思われます
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0210.jpg
 
小野坂www
 
似合い方異常ww
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0213.jpg
注※宮野真守です
 
もはや人じゃないよwww
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0214.jpg
 
注※宮野真守です
 
またまた人じゃないwww
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0209.JPG
注※杉田智和です
 
安定の杉田wwww
 
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0153.JPG
宮野真守セレクション
 
顔芸www
 
声優じゃないよこの人www
 
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0195.JPG
 
注※アジアNo.1声優です
 
みゆはどっから顔出してんだww
 
 
そして最後に
 
I know,I know 手放した夢の欠片-STIL0206.JPG
wwww
 
オルフェのジャケットを知っているだけにwww
 
 
 
 
みなさん笑いませんでしたか?
 
 
笑わなかった人尊敬します!
 
 
新年そうそうこんな更新ですみませんでしたっ
 
 
でゎ( ´∀`)/~~