若い方が良い? | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録



⚠️注意⚠️
複数の彼女との備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬



マッチングアプリを見てると、


20代から40代まで、8割くらいパパ活なんでしょうかね?



なかなか、普通の女性に出会うのは難しくなってますね😅



そもそも、若い女性に会おうと思っても、



彼女たちにメリットが無いと会うことすら無理でしょう、笑



20代、30代の女性で、誰が好き好んで、ジジイに会いたいと思いますか?笑



これは、強がりでも何でもありません😁



色々楽しみ方があるのでしょうけど、



若い女性と会って、楽しいのかな?



多分、20代の女性に会ったら、



何話して良いかわからず、緊張してお話しすらできないような、笑




15歳くらい下までかなぁ…対応出来るの




それで、エロに貪欲な女性👌



ではでは👋


※画像は本記事とは関係ありません。



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


https://ameblo.jp/theshockrestaurant2

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村