早漏ってどれくらい? | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録



⚠️注意⚠️
複数の彼女との備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬



私のような年齢になると、さすがに早漏ってことはないです


逆に遅漏って人はいるかも知れませんし、


よく聞く話で、ゴムをつけると感度が悪くなって、中折れするって言うのも良く聞きます



で、早漏の定義と言うか、どれくらいなのかと言うと、




挿入後、1分以内らしいです😳



入れた途端に発射ってことなのかな😅



ゴム必須ですね、笑




さらに、




彼女の口に出そうとしたら、





touch and goですね😁



ではでは👋


※画像は本記事とは関係ありません。



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


https://ameblo.jp/theshockrestaurant2

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村