彼女との背徳的温泉旅行 | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

⚠️注意⚠️

複数の彼女との備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅



みなさん、彼女と旅行に行きますか?


私も何度か温泉旅行に行ってますが、なかなかハードルは高いですね。


スケジュールの調整は確かに難しいのですが、


何より…




一日中一緒にいて大丈夫か?




と、言う事の方が大きいかも😅



仲が良くても、長い時間一緒にいると見たくない事なども見えてくるので、



微妙な空気になってしまう事もあるかも知れません。




一緒に旅行に行った彼女たちとは、帰るのが惜しいくらい楽しい旅行になりましたが、




名残惜しさは、後々厄介な事になる事も…




難しいですよね😅



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


※画像は本記事とは関係ありません。


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村