尻上がりの性欲 | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

⚠️注意⚠️

複数の彼女たちとの備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅



思うに…



20代より30代。


30代より40代。




40代より50代???





性欲強くないですか?



50代の女性は、サンプルがあまりないので、わからないのですが😅




過去に、レアな性欲強すぎ10代とかいましたけど、


全体的に年齢が上がるほど、強いイメージです。




逆に男性のピークは30代前半くらい?





このギャップがなかなか埋まらないですよね😅





私の場合はしっかり埋めてますけど😁



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁


※画像は本記事とは関係ありません。


雑食飯店・はなれ〜不真面目既婚者の備忘録〜


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ

にほんブログ村