カップル喫茶の彼女2 ⑤ | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

⚠️注意⚠️

複数の彼女たちとの備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅


前回の続きです。




後で入ってきた単独女性。


先ほどお手合わせいただいた、女性から…

🧑‍🦰「彼女、スカトロ系で…」



🧑‍🦰「ハードプレイもするし、○○○も食べるのよ😅」



マジかよ…


断って良かった😳



色々な方がいるんですね…


その後、彼女は他の男性とプレイしてました。



再び、彼女とプレイルームに行き、イチャついていると、



単独男性が、アピール。



彼女に承諾をとり、3人で。




そこで、彼女に、




🐬「彼としてみる?」と、聞いてみると、




拒絶する感じはなく、すんなり単独男性と絡み始めた。



私はと言うと、行為の傍観者となり横で寝そべっている😅



やはり、彼女はとても興奮しているようです。



最終的に、バックから突かれて、私のを口に…

いわゆる、串刺しの状態に。




単独男性はそのまま、果てましたが、




私は当時から、





口ではイケない😅



改めて、バックから。



単独男性が傍観者…

かと、思ったら…






賢者タイム、笑


その後、無事、私もフィニッシュ👍


彼女と待合室でクールダウンした後、帰路に。




👩‍🦰「やっぱり楽しいね…カップル喫茶😍」


今回の訪問で、彼女の新しい扉が開きまして…




ある意味、どハマり、笑



それは、また別の話で…

ではでは👋

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村