吸うやつ | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

最近、セルフプレジャーと言ってかなり市民権を得てるんですね😳


某百貨店でもバイブ売ってました😅



その中でも、一時、某女優さんが持っていたことで有名になったウーマナイザー👍



私は持ってませんが、


いろんな所から類似品と言うか、同じようなモノが発売されてます。


当然ですが、ウーマナイザーと付ける事は出来ないので…








「吸うやつ」とのこと、笑















あれって、中と外と同時刺激なんですよね?







確かに、指を入れながら、彼女のクリ○○スを吸うと、気持ちよさそうです😁



あまり刺激が強いと、そのまま潮吹きって事もありますので、ご注意を😁


ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁



にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村