「おま○こ」と叫ぶ彼女 | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録。P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません。素人一筋w

 昔の彼女の話。


セッ○スしている時、女性に、

🐬「どこが気持ちいいの?」


って、聞くことがよくあります。



最初は、


内緒とか、あそことか言います。



それでも、激しくなってきて、聞いてみると、


小さな声か、掠れた声で


👩‍🦰「お○んこ」って言ってくれます。




ただ、彼女たちもだんだん慣れてきて、



言葉にするのを恥ずかしがらなくなってきます😅




ある日、途中で…





👩‍🦰「入れて…」


🐬「どこに?」


👩‍🦰「もぉ〜、意地悪しないで、早く」



と、言ってきたので…



🐬「だから、どこ…」








おま○こ😍








食い気味で叫ばれて、さすがに笑ってしまいました😆





彼女にとっては、一刻も早く‼️って感じだったんでしょう👍





その後、しっかり昇天していただきました🤣


ではでは👋

 

 

こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村