脇毛の生えてるDさん | 雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

雑食飯店〜不真面目既婚者の備忘録〜

アラ還オヤジが彼女達と繰り広げるエロと笑いの備忘録

P活、援助、サポート、風俗は苦手なのでやりません
素人一筋w

⚠️注意⚠️

複数の彼女たちとの備忘録です。賛否あり、不快に思われる方もおられますので、「同じ穴の狢」のみお進みください🐬
※それほどたいした事は書いてませんが😅


少し前に面接した女性。 


30代半ば独身。


メッセージのやりとりで、ひらがな多し😳



会うまで、あまり時間がかからなかった。 

待ち合わせに来た彼女。


めちゃくちゃ地味…


なぜ、こんな女性が?って感じです。



さらに、話し方が変…


🐬「日本の方じゃないですよね?」

👩「ちがう、ちがう、日本よ」






中国の方でした😅


色々話をすると、10年ほど前に日本に来て、

英語、スペイン語、中国語、日本語と話すことが出来る。


なるほど、それでひらがなが多かったのね😅



ただ、変なグループの方だとややこしいし、危険度もあるかな?



食事して、

🐬「少しドライブでもしますか?」


と、車を走らせ少し大きめの公園の駐車場に停めて少しお話し。


夏ということもあり、

助手席で、ブラやらパンツやら見えてるので…


🐬「丸見えだよ😁」


👩「見えてた😅」


で、少しイチャイチャしてたら…



脇から毛が😳



最近、見たことなかったから、逆に新鮮、笑


処理忘れとかじゃなくて、未処理😳



突っ込んで良いのか分からず。



🐬「ホテル行く?」


👩「ホテルは嫌だ」


🐬「車の中が良いの?」


👩「もっと嫌だ」



結局、その後イチャイチャは続き、家に送って解散。



どうしたかったのかなぁ?

少し不思議な感じがする女性でしたけど…



もう会うことはないですね。



その後も数ヶ月に一度くらい、LINEが来ますが…😅



ではでは👋



こちらからフォローすることはありませんので(そもそも、嫌でしょ?😅)、フォローバック希望の方はフォローしないでください。それでもフォローしてもいいな❤️と思う方だけ、こっそりフォローしてくださいね😁




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村