改めてのこと | ザ・ショッキング

改めてのこと

初夏あたりにインタビューを受けていた記事が
私もすっかり忘れていた頃に出て、
あっそうだっけ!なんて自分へのサプライズか、つって。


色んな方からメッセージをいただきました、ありがとうございます。


応援していただいていた方で、まだご報告していなかった方もいて、突然のことであればすみませんでした。



前回の試合、試合が決まる前から次が最後の試合に決めていました。


krush.75でデビューし、大舞台で濃く短く
私の選手人生、第一ピリオドは終わりました。


ジムの皆様、サポートしてくれた皆様、対戦選手の方々、大会関係者の皆様、友達、家族、

ずっと応援してくれた皆様、

本当に、たくさんの応援とご支援、
ありがとうございました。
今後もずっと、私の人生の誇りです。




最後の試合には、全てを出し切るために向かっていたので、
結果は出なかったけどやってきた練習に悔いはありません。

トータル戦績は誇れるものでは全くなく、悔しさばかりの選手生活でしたが。




ずっと何年も練習が日常にあった生活が無くなり、
ポッカリ喪失感で、精神不安定状態が加速して人生をこじらせています。


加えて、
試合後の仕事と天性の虚弱体質で、
運動どころか普通の生活すら復活できてない
人生氷河期。


でも、ずっと真剣に向き合ってきたことなので、引きずるのもしょうがない。
ゆっくりいこうと思います。




前回の試合後も、ありがたいことにまだ観たいと言ってくださる方がいるし、
何より自分が全く納得していないので、
(納得できて辞めてる選手は本当に一握りだと思うけど)


練習は自分のペースで続けていこうと思っています。




またいつか、チャンスを、虎視眈々と・・・

なんていうと、終わってホッとしてる家族にとても怒られそう。




キック復活かショッキング再ブレイクか、はたまた何か新しいことかはわかりませんが、


次のステージのテキサスも、なんかスゴイ方向に行くために、コツコツ努力していきます。





引き続き熱い応援、どうぞよろしくお願いします!!!









今回の記事はasahi.comの企画で
フォトグラファーの忠地奈緒さんに取材していただきました。