何も起こらないブログ | ザ・ショッキング

何も起こらないブログ

久しぶりに更新すると何か特別なことがあったのかと思われますが、


いたって何も起こらないブログです。



先週末の試合後、
祝勝していただき、仕事し、美味しいもの食べさせていただき、仕事し、美味しいものご馳走になり、仕事し、

そういえば仕事し、美味しいもの食べ仕事し、



あ、身体のケアしたり格オタ活動に勤しんだり
6.18のk-1が楽しみすぎて外国人選手の下調べはバッチリだったり



そんな感じで長い長い一週間でした。
時間の感じ方は本当に不思議ですね。



試合後一番感じていたことは
試合前の追い込みへの集中も大事だけど、普段の練習の大切さです。
こういうことって格闘技のことだけじゃないと思いますが。

あと折れない心と身体ね・・・






先日引っ越ししたハプニングさんの新居に立ち寄りました。

前の家は我が家から徒歩10分のご近所さんだったなぁ・・





と思ったら、新居も変わらず我が家から徒歩10分でした。



食品工場みたいなビルにギョッとしましたが、中はめちゃくちゃお洒落なリノベーション物件。

家探し上手。




なんだか、4年間一緒に暮らした下井草の一軒家、ショッキングハウスの生活をおもいだしました。



ショッキングハウスも面白いことたくさんあったなあ。

ホームパーティいっぱいしたなあ。
3.11にみんなで過ごしたなあ。
完全にキテる隣人に囲まれて通報戦争が起こったなあ。
畳はがしたら地面が見えたなあ。
家に帰ったら虫喰い芸人の佐々木孫悟空さんが私のルームソックス履いてたなあ。
最後はタヌキみたいなネズミと格闘してたなあ。
便器は和式だったなあ。



おそらく、生涯で一番濃い住居でしょう。




渋谷の奥にある、店主ハプニングの立ち飲み屋

{010B2C73-E78B-44F9-8F86-DD8C15CBD24F}

生肉盛がとんでもなく美味しいです。