2017-02-16 16:05:59

いらいら

テーマ:ブログ

かつてないほどのピーエムエスで、ここ数日吐き気と腹痛とうつで全てが最低の世界です。

昼の仕事までも休んでしまった。

 

女性によっても程度に非常に差はあるので、軽い人には理解できないかもしれませんが、救急車を呼ぶ人もいるらしい。

年をとるごとにひどくなっているので、若年性更年期まっしぐらかもしれません。

 

 

 

女性と男性は物理的に違うんです。

男に負けたくないとか、男と対等に扱ってほしいとか、そもそもナンセンスです。

 

 

先日ハイビーの席で、こじらせフェミニズムみたいな女性グループが初来店。

やれ上司の男が使えないやらセクハラやらコンプライアンスがどーやら、

挙げ句の果てに、こちらも初来店の酔っ払いのおじさんに難癖噛み付いていました。

 

そういう人に限って、突如として当然のように生理休とるわ、女性の人権がセクハラが、とかいうのに、

自分の責任の穴埋めカバーもせず、男性を人前で侮辱しても平気な顔なのです。

 

 

 

平等と対等は全然違います。

男にも女にも長所も短所も両方あって、それぞれ違います。

性別混在で一緒くたにしたって、なんの平等性があるのだろうか。

違う生物なんだから、違いを認め合うべきではないだろうか。

 

女性が恐怖の女の子の日だったら、その女性を支える周りの男性だって恐怖の男の子の日だわ。

 

 

 

 

 

久しぶりに私が嫌いな、男性と全てが対等だと思っているタイプの女性にあって、髪の毛つかんでぶん殴りたくなった。そんな生理前。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

女2人の過激パフォーマンスチーム ザ・ショッキングのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

私も男大嫌いなのでこじらせフェミグループの気持ちがよく分かります。
男どもに迷惑かけてもなんとも思いません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。