こんにちは。 新スタッフ 新垣です。

 

昨日から雨雨ですね。

11月に入って寒くなってきましたが、体調崩したりしていませんか?

 

 

先日、私は美容大国、韓国で生まれた、コルギ(骨気)の体験をしました。

 

コルギ(骨気)とは、韓国生まれの小顔美顔法です。

骨と筋肉に圧力をかけて血流を促し骨の位置を矯正する手技。

新陳代謝が上がりむくみが取れ、

顔全体が引き締まり、小顔効果が期待できます。

 

世の女性には嬉しいこと尽くしのエステです。

シャンビオでは、新しくメニューにコルギを入れて、

スタッフ共々、トレーニングで技を磨いており、

私はそのモデルになり、体感することができました音譜

 

 

オイルトリートメントからの体験でしたが、

とにかく痛いです。ショボーン

首の骨を指を使って挟み、骨に添って移動して

耳の下のリンパまで流します。

(二重あごが、引き締まりそうな感覚)ゲッソリ

 

鼻下、ほほ、ほう骨と、しっかり骨格に沿って

圧をかけながら流していきます。

(あごも痛いけど、意外におでこも痛い!)

老廃物が溜まっていると痛みを伴うようですが、

即効性が高いということで、

『私の老廃物、流れて~』

小顔になりた~いという思いで、痛みに絶えましたプンプン(笑)

 

すると、次第に顔がポカポカと温かくなっていきます。

通常のフェイシャルトリートメントでは、

味わったことのない感覚です音譜

 

施術が終わったあと、鏡を見てみたらキラキラ

むくみがちな、私のほぺったと、たるみが気になってきたフェイスラインが、

少しシャープになっているではありませんか。ラブラブ

そして、なにより顔がポカポカとあったかい。

痛みはしばらくしてなくなり、翌日の朝の顔も、以前よりむくんでない‼

 

いつも鏡を見ている私だけが分かる変化かもしれませんが、

1回でそうなら、2回.3回と続けることで、

周りが気付くくらいの変化が出るはず~と実感しましたよ〜OK

 

 

 ⭕️ 小顔コルギ 通常価格   12960   60

       

           4回集中コース 

                   or  

           12回集中コース 

    石膏パック2回サービス❣️

 

 ↓ オプション

 (石膏パック1 5,400円)

 

 

日頃の顔癖や生活習慣で凝り固まった筋肉はお顔の歪み・むくみ・たるみなどの要因。

 

集中コースで受けると 固くなって厚みの出た筋肉を

深部からほぐし、お顔の厚みが更にスッキリと流れ変化が一目瞭然ですラブ

 

是非💖お得な価格で 感動なコルギを体験してください💖

 

 

年末年始のパーティーシーズンクリスマスツリー誕生日帽子に向けて、

是非、一度試してみませんか~はてなマーク

音譜~シャンビオスタッフ一同、お待ちしています~ラブラブ

 

 

もみじ11月キャンペーン♪もみじ

*

黄色い花ホットストーン付きアロマボディマッサージ  70分

*

お身体の各パーツをホットストーンで温め、
アロマオイルでしっかりと全身をマッサージさせていただきます。

*

おひとり7,900円キラキラ

(通常12,960円⇒5,060円お得!)

*

*

女性・男性、

カップルさん、

ご夫婦さま、

親子さん、

お友達同士、

沖縄へご旅行のみなさまも、

この機会に是非お越しくださいラブラブ

*

*

 TheShanbioSpa(ザ シャンビオ スパ)

TEL:0989837778

 

 

 

ホットペッパー掲載メニュー

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309000/coupon/

 

Facebook

https://www.facebook.com/TheShanbio/

 

Instagram

https://www.instagram.com/shanbio/

 

ご不明な点やご質問がございます場合には

お気軽にお問合せください♪