Cry Baby Cry ~ ツアー三日目 | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

Cry Baby Cry ~ ツアー三日目

遅くまで飲んでたにも関わらず、結構早起き。

昼から[ma]の二人がラジオ出演の為に市街地へと行く。

僕もあいのり。


出演の間、下通というアーケードを闊歩。

九州はファッションの発信地だけに、

みんなお洒落さん。

街も大きいし、ただ歩いてるだけなのに楽しかった。

仲間に焼酎を頼まれていたので、酒屋さんを探す。

なかなかない…。困った(-_-;)

一軒発見し、店の店主さんにいろいろ聞く。

熊本は米焼酎。

何本か購入し、宅配便で送ってもらう事に。

久連松酒店さん、ありがとうございました。


ラジオ出演を終えた二人からTEL。


集合して、下通から上通の並木坂へと向かう。

バイーアがあるところだ。

挨拶をしに行く前に腹ごしらえ。

二人が「こむらさき」に行きたいということで、

熊本では有名な「こむらさき」へ。

こむらさき最高です!!

メ…メガネがくもる!!

Vo.のアヤちゃんは普通のラーメン

Pf.のマユちゃんは新和風ラーメン

僕は王様ラーメンを注文。

味は言葉で説明できませんよ…。


ウマいっ!!につきます。

後で関係者に聞いたら、

「黒亭」とか「大黒」もウマいらしい。


満腹の腹を抱え、バイーアへと挨拶に行く。

気さくな方ばかりで、もっとお話したかったです。

また来ます!バイーア最高!!


リハまで時間があったので

二人のショッピングに同行。

昨日気になった店に行きたいということで、

そのお店に向かう。

St.Barbie。

アシメが特徴的な女性の服屋さん。

でも、スタッフさんは男性。

地元は福岡で考古学を勉強していたらしい。

ヤスタケさん。

なんと!!今日のLIVEに招待されていることが判明!!


ちっちゃいけど運命めいたものを感じた。

時間ギリギリまで買い物をし、タクシーで戻る。


リハも問題なく終え、あとは本番を待つのみ。


これで全てのLIVEが終わる…。

そう思うと、淋しい。

あと1ステージ残ってるんだから、

気を抜かずガッツリやろう!!


トモカズさんからTシャツをもらい、

衣装として装備!!


神々しいステージを前にビビってたが、

本番はすごく良かった。

[ma]の二人の暖かさ、来て頂いた皆さんの暖かさ。


幸せだった。


終わったらソッコー打ち上げ!!


焼酎・泡盛ザブザブ飲んだ…飲まされた(^_^;)


スペシャルオリンピックスの理事長、細川理事長もノリノリ!!


関係者のクリス、佐久間さん、トモカズさんと、セッションをおっ始める。


ビートルズ、クリスのオリジナル、ブルース、ロックンロール。


南国の大宴会を満喫した。

音楽に説明なんていらないのかもね。


いつの間にか布団で寝ていた。

最終的に酒に飲まれたらしい(+o+)

クリスが布団まで運んでくれたんだって。


クリス、ありがとう!!


細川邸でのスペシャルLIVEが幕をおろした…。

(つづく)