チャラ男…マジ…?? | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

チャラ男…マジ…??

人生で初めて言われた言葉。

そして、これから先も、まず言われるとは想像もしてなかった言葉。







チャラ男。




「ハカセってチャラ男みたいだね…。」




すげぇショックを受けました。

いや、これマジで。



自分を「硬派」だとは思ってないけど、

「軟派」だとも思ってなかった。


「見た目」も「中身」もなんでしょう。きっと。




これを教訓に、もっとオトナになろうかなと思いました。



でも、そんなすぐには無理っすよ!!


で、ネットで「チャラ男」を検索してみたら、
こんなサイトが。
http://lovemanual.lovesick.jp/index.htm



「俺は違うな…」と思いつつも、

人から見たら変わらないのかな…とも思いまして。



自分への評価ってのは、決して自分では出来ないからね。








「イー男」への挑戦はまだまだ続く…。









この言葉、結構「毒」だと思います。

多用しないよう、ご注意ください…。アデュー。