風邪 | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

風邪

いよいよ、東京~熊本ツアーまで一週間。


ドッキドキしてきました。


ツアーといっても、俺らぐらいのレベルじゃ、

自分達で、何から何までしなきゃなんない。


そりゃもう、大変です!!

飛行機等の交通手段の予約、ホテルの予約、

荷物が多い時はどうするだの、

ホント数え上げればキリがない(+o+)


でも、今回は、バックとして行くので、

アーティストさんにおまかせしました。



感謝しておりますです。ホント。




頑張るよなぁ…。尊敬の眼差しでいつも見てるけど。



アナタ達のバックなら、喜んでやりますよ!!

もちろん仕事ですけど。





こういう機会を与えてもらってるだけで感謝なんです。



ホントはね(^_^;)










9月22日木曜日(祝日前です)

渋谷Duoにて

トリ(出番が一番最後)だと思いますが。


このアーティストのハーモニーを聴きに

足を運んで頂きたいです。



俺の姿も見てってくださいm(__)m




アーティストの名は



[ma]




期待のアーティストです。