充実感 | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

充実感

を毎日味わいたい。

だから、努力をするんだと思う。




さてさて、昨日は充実してましたぜ!!

昼過ぎから、某スタジオでリハーサルがありました。

僕はカホンをメインとしたパーカッションです。


いやぁ、濃かった(^_^;)


アーティストのイメージがなかなか伝わらず、

てんてこ舞いでした。決して、意味がわからないんじゃなくてね。


具現化するのに必死だった。みたいな。みたいな。mitaina…。


リハが終わってから、しばらく話をしてたんだけど、その間、

アーティストは、キーボードを包んでいた、布団らしきものに


マジックテープを縫い始めたのです。


何もかもを自分達で行う…。ホント、つめの垢ください(-_-;)

ただ、もくもくと行っております。   お二人は非常に仲が良いんです。

疲れてるのに、笑顔で応えてくれます♪   カメラが向いている事も気付かずに…。

僕は何もせず記念写真を♪   …アホ面が一人写っております。ご容赦ください…。



その後、知人と合流し、いつものお店で食事。


初めての感覚を味わいました。


腐乳です。フールゥとも言うみたいですが。

豆腐をさらぁに、発酵させた食べ物で、独特の香りがあります。


焼酎に合う!!!!





飲みました飲みました。あぁ飲みましたとも!!
腐乳と書いてフールー。

甜オイシー!!

演出してみました♪





お店の方が、中学・高校・部活の先輩だった事を知り、

腰を低くして帰ってまいりました。


YAMAHAのHさんともお会いして、世間の狭さを痛感…。








悪い事は出来ないもんです。







しないけど。