更新遅れたぁ!! | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

更新遅れたぁ!!

さてさて、今週は頭から忙しかったです。


Blogをご覧頂いている人がどのくらいいるのかわかりませんが…。

ゴメンチャイm(__)m





佐渡に行ってきました。観光ではありません…。


仕事です(ーー;)






両津港から一路、小木町へ。

小木祭りのイベントに出演してきました。


今回はパーカッション。

高岡奈央姫のバックです。




僕らを呼んでくれた、越前さんと軽く挨拶を交わし、すぐリハ。




当然ながら、音はあまり良くありません。

イベントですから。…しょうがないです。

やらせてもらえるだけでも感謝!!




本番、お客さんも良い感じで楽しんでもらえたようです。

小木の皆さん、ありがとうね(^^)



そして!!


お祭りのメインイベントっ!!(…の前なのかな?)


大花火大会!!フォーっ!!

本番終了!!

リーダー&熊倉さん♪

上がるわ上がる!尺玉の連続です!!


三尺玉には、ホントにビックリ!!

大きな拍手喝采があがりましたよ。


で、メンバーが思わず歓喜したのは、

スターマイン・ゴールド!!




スターマインゴールド!!


いやぁ、スゴかった(+o+)!!


写メで撮ったので、あまり映りは良くないのですが…。


ホント、感動したなぁ♪





そして、本日の宿に到着。


ここぞとばかりに飲みました!!


ビールを3本片付けたあと、待ってました、「真野鶴」♪

日本酒です。


リーダー、マネージャーの熊倉さん、僕で、ほぼ一生完飲♪


大宴会!!


酔っ払っちゃいました♪


格好つきません…


酔っ払った頭で、メンバーで曲作り…いつものことですな。




リーダーは、後から聞いたら、何にも覚えてないとか…。

それでも、しっかりディレクションしてるってのは、さすがと思いましたね。





…眠いので、いつの間にか就寝(-_-)zzz






次の日の昼間の便で帰ってきました。









船旅もたまにはいいもんです。



佐渡よさらばっ!!


禁煙ってのはツラいけどね…。


禁煙だりー…



宿の近くの酒屋さんのおばさんも面白かったし、

温泉も久々で良かったです。


お土産で「サドガシマン」も買ったし

両津の定食屋さん、カレーうまかったし♪


いやぁ、あのカレーライスで二日酔いぶっ飛びましたから♪感謝!!




二日間で、一番のビックリは




小木町の「やはぎさん」。…イベントの司会者の女性。




あなたは、ひとりで「おぎやはぎ」ですよ。




今後を期待しております♪