大人気なく…(おとなげ) | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

大人気なく…(おとなげ)

今日は長野から帰ってきたのです。

途中、新井のサービスエリアに寄りました。


お袋様に「八幡屋磯五郎の七味唐辛子」を買って来いと仰せつかったからです。



おっと、その前にかなり遅い昼飯だ!!



と、思ったが「かなり遅い」為、ろくなものがない…。

しょうがなく、ラーメンを注文。


いわゆる食券で買う、「いかにも」な感じのラーメン。

もちろん、作ってくれるのはバイトの子。



まぁ、時間も時間だし、しょうがないか(^_^;)


「3番でお待ちのお客様、お待たせしましたぁ~~」

だいぶダルい声で呼ばれて、まず一回目の「カチン(-_-;)」

カウンターまで取りに行くと

「お待たせしました~こってりラーメンになりまぁす…」


「なりまぁす」…なれるの!?変身!?なっちゃうの!?こってりラーメンに!?

「です」とか「ございます」だろ!?

はい、コレ2回目の「カチン(-_-;)(-_-;)」



まぁ、こんなことで怒ってもしょうがないか…ウチのスタッフならともかく。



さて、食べますよ♪「いかにも」なラーメンをっ!!

ちゅるちゅる…ズズー…もぐもぐ…。

…ま、こんなとこでしょ(ーー;)…なぁんて思った次の瞬間です!!!!!

!!!!!


僕のらうめんを、ラーメンを作ったと思われるバイトの子がっ!!












そのラーメンを食している僕のすぐ横で、










ほうきで掃き掃除し始めやがったんですよっ!!ホコリごほごほ(+o+)!!

おいおいっ!!ただでさえ「いかにも」ラーメンなのにほこり入っちゃうのかよ!?



プチン










「責任者呼んでこぉい!!!!」










叱咤激励(良い意味で)して参りました・・・。



飲食業界・サービス業界のレベルの低さが露呈しております。




業界人の方、お気をつけ下さいませm(__)m






あっ!!




お袋様の買い物忘れた(ーロー;)



踏んだり蹴ったりでやんす(*_*;