森田童子 | ハカセの事件簿~アリかナシか!?~

森田童子

春の~木漏れ日の~…

失敗した事のある人

成功し続けている人


どちらの人生が豊かなんだろう。


俺は、失敗した事のある人の人生を選ぶ。

成功し続ける事ってのは、ホント大変だと思うよ。

プレッシャーを跳ね除けて、屈強な心の持ち主なんだと思う。

でもね、失敗した人ってのは、

成功した人の倍、

人生を謳歌出来るんだと思うんだ。

俺は、そう思っている。


人生なんて短いんだから、

色々あっていいんじゃないかな??




何年かぶりにひょっこり連絡よこす

どうしようもない親友がいる。

俺というスタイルの「生みの親」的存在。

自分のことしか考えてないやつなんだけど、

憎めない。

早く顔を出せよ。失敗したからって

関係ないよ。





でも、俺の一年前の失敗はヘビーだな…。




お前にこの曲を贈ります。

Life By The Drop